忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりマイペースな水原琳の徒然記。 ほぼおバカなことしか書いておりません(笑) 実はこっそり(でもないですが/笑)サイトを持っています。場合によって自サイトの話題が出てきますので、苦手な方はご注意くださいませ。 基本的にサイトに関することはカテゴリーで「サイト関連」としてあります。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は某様宅にて週末恒例チャットに参加してきました。
もう週末はこれに参加しないと週末という気がしません。(重症)


彩雲国の新刊が読破できたとあって、少々新刊語りしてきましたvv
うん、皆様同意見らしいです。
いろいろ語っていたのですが……ほぼいつものメンバーで。(笑)
23時頃某様が落ちられてしまったので残ったK様と何故か静蘭について語っておりました。
そしたらあら不思議、先に落ちられたはずのS様が戻ってきました。
どうやら黒静蘭という発言が見逃せなかったようです。(笑)
3人揃ったところで静蘭について語る語る。
静蘭熱が急上昇中の私は、ネタをお二方に求めました。

私「何かネタくださいっ!!」

S様「静蘭すべてがネタでできてます!!(名言)←違います」

その発言に少々笑った後、すかさず。

私「違うの。違うのよ。私が求めているのは微裏のネタなのっ!!(爆)」

といえば、お二方に受けておられました。
いや、だって静蘭は黒が一番ですしね~。
書くなら裏でしょう?って言っても私裏は無理なので微裏になると思われます。
本当、微裏もいいところ。

かくしていろいろネタをいただきましたが……。
あの、何か微裏通り越して裏なんですが。(汗)
……できるだけ頑張る予定です。出来上がったらお二方にプレゼント。
期待せずに気長にお待ちくださいませ。

S様が落ちられてからはK様と語っていたのですが、好きなジャンルがかぶるかぶる……。
うわ~、ここまでかぶるのは珍しいですよ。
私自身ジャンルはかなり広範囲ですから、かぶるといえばかぶりますが……。
ハマると即、脳内ヒロイン設定、内容等が浮かびます。
ってか↑ができたらハマっていると。(笑)


というわけで今日は大人しく部屋に執筆しております。
某企画の仕事もしなきゃ……。
作品は……書けたらupさせます。あくまでも予定ということで。



追記には某様方から回ってきたバトンに答えたいと思います。


まずはA様からいただいたバトン。
でもこれって何バトンって言うんだろう?暴露バトン?(笑)


★次に回す6人

月城チアキ様

風木みや様

市松りえ様

上城琴佳様

海月紫苑様

瀬尾彩音様

とりあえず以上の皆様で。
あっ、相棒の名前忘れた……。(笑)


+本名+

えっと……黙秘で。
そんな珍しくなく、可愛くもない一般的な名前です。
一部の方にはすでにバレている。(汗)

+年齢+

今年大人の仲間入りを果たしました~。
酒が飲み放題です!!飲むぞ~~~~っ!!


+好きな絵文字+

好きな絵文字?好きな絵文字と言われたらこれでしょう?(ニヤリ)

   Σ( ̄ロ ̄lll)


+今までに買った高価な物+

今年夏のボーナスで買ったPC
おかげで夏のボーナスほぼ消えました。(泣)
でも自分専用のPCvv
 

+好きな動物の鳴き声は?+

へっ?好きな動物はイルカだけど……。
そもそも鳴くの?

きゅ~~~~、とか?

基本的に可愛いものは好きですvv
犬ならコーギーかパピヨンが飼いたいです。


+冷水風呂に入った時の反応は?+

う~ん、夏の場合だったら……「はふぅ~~vv」
冬の場合だったら言葉なく、ひたすら悶えているでしょう。


+赤を連想するキャラは?+

……ヴァンパイア騎士!!

ってキャラじゃない……。
う~んと、じゃあ枢で。って赤っていうより黒か。


+回す人の存在+

仲良くさせていただいている方々であり、尊敬する方々でもあります。

私にないものをもっていらして羨ましいのです。
文才とか文才とか……。(以下エンドレス)


++++++++++++++++++++++++++++


お次はS様からいただいたバトンvv

++自己紹介バトン++


○回す人を最初に7人
月城チアキちゃん
風木みや
市松りえ様
上城琴佳様
如月亜夜那様
瀬尾彩音様
そして我が相棒へ。(笑)

○お名前は?
水原琳です。

○おいくつですか?
大人の仲間入りを果たした年です。

○ご職業は?
アパレル関係の会社で働いております。
業界では有名らしい……。

○ご趣味は?
読書、文字書き、ピアノ、琴。+妄想。(笑)

○好きな異性のタイプは?
えっ?う~ん、優しくて包容力のある年上の方。
もちろん顔がいいのは前提で。(笑)
あとは私の趣味を理解してくれる人。
うん、染まらなくていいから理解だけしてくれれば……。

○特技は?
と、特技……って何だろう?
妄想?(笑)
文章と言えないのが悲しいところ……。

○資格は何か持ってますか?
あ~、一応いろいろありますね~。
商業関係が。簿記とかワード、エクセル等。そろばん、電卓何かもあります。
漢検とかとってみたいですね~。漢字は好きですvv
後はカラーコーディネーターの資格とか。

○悩みが何かありますか?
つねに悩みがいっぱいです。
現在某企画のネタをどうしようか悩んでますし……。
なくなることはないですね。

○お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物……豆腐とか大豆料理。後はアイスvv
嫌いな食べ物……は多すぎて書ききれません。上げれるとすれば生もの全般がだめです。
だから寿司とか刺身は食べられない人。

○バトンを回してくれた方の印象は?
絵も文章も素敵で、とても尊敬しております。
特に絵には見たとき一瞬で惚れました!!可愛いvv

○あなたが愛する人に1言!
愛しておりますわvv(お嬢様風に/笑)

○回す人7人を指名すると同時にその人の紹介。
月城チアキちゃん。
ネット界に参上してから一番頻繁にお会いしている方です。
オン、オフとも面識ありって珍しい……。
可愛い我が妹でもありますvv

風木みや。
私の作品の感想を最初にくれた心優しき方。
それ以来何かと何かもらったり、相談したりされたり。
いつかオフで会ってみたい方です!!さらに同じ年という。

市松りえ様。
最近家がめちゃくちゃ近いと判明した方です。
素敵なイラスト描かれてて思わずニヤリと。今度オフでお会いするのが楽しみですvv

上城琴佳様。
最近お知り合いになったばかりの方。
ことごとく好きなジャンルがかぶると言う素敵な方でもありますvv
書かれる作品もどれも素敵vvいつかお会いしたいですvv早くて来年。(笑)

如月亜夜那様
サイト開設当初からお付き合いのある方です。
当サイトの六合連載のファンの方でもあります。ありがとうございますっ!!(ぺこり)

瀬尾彩音様
以前作品を投稿させていただきましたサイトの管理人様。
その節は本当にお世話になりました。ありがとうございます。

我が相棒へ
かれこれ10年以上の付き合いになります。幼馴染兼相棒です。
お互いの趣味を把握しております。
バカ丸出し状態。(笑)



バトンは余裕があるときにでもお答えいただければ幸いです。
後は欲しい方おられましたら遠慮なくもっていってやってください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
予定表
1/9 ロケ
薄桜鬼 随想録 ED合わせ
雪村千鶴(風間ED)
風間:たすくさん


1/30 公会堂
VOCALOID ヴェノマニア公の狂気
初音ミク
ルカ:稔、GUMI:逢華
MEIKO:香夜、がくぽ:雪乃 *途中でチェンジ


2/13 ラグーナ
VOCALOID フォーマル
初音ミク
KAITO:玖琉、がくぽ:るるさん

スタスカ 春
夜久月子
七海:玖琉、土萌:るるさん
*だったはず;;


2/20 お菓子の城
VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ
初音ミク
KAITO:玖琉


2/27 公会堂
VOCALOID 太陽と月のロンド
ミク
ルカ:逢華

VOCALOID フォーマル
初音ミク
ルカ:稔、リン:逢華




未定合わせ

執事様のお気に入り 第9話扉絵合わせ
氷村良
伯王:リュウ斗さん


薄桜鬼 土方ED
雪村千鶴
土方:リュウ斗さん


コルダ 旧アイドル合わせ
日野香穂子・オリジナル
志水:逢華


コルダ 冬制服で公園デート
日野香穂子
志水:逢華
志水君とデートしてきますvv


VOCALOID
初音ミク
ルカ:稔、リン:逢華
レン:玖琉、MEIKO:香夜
KAITO:雪乃


コルダ 海軍合わせ
日野香穂子
総督閣下(理事):香夜
衛藤:玖琉、柚木:稔
月森:雪乃、志水:逢華


コルダ 第62楽章・コンサ
日野香穂子
冬海:逢華


ヴァンパイア騎士 夫婦合わせ
玖蘭樹里
悠:リュウ斗さん


VOCALOID サンドリヨン
初音ミク(白&黒)
KAITO:玖琉


VOCALOID カンタレラ
初音ミク
KAITO:玖琉


コルダ3
????
???:玖琉
*シークレットで(笑)


++++++++++++++++

製作予定(上のほうが優先です)

VOCALOID ヴェノマニア公の狂気(初音ミク)


VOCALOID フォーマル(初音ミク)


VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ(初音ミク)


VOCALOID 太陽と月のロンド(初音ミク)


緋色 秋祭り(春日珠紀)


VOCALOID サンドリヨン(初音ミク・白)


VOCALOID サンドリヨン(初音ミク・黒)


薄桜鬼 洋装(雪村千鶴)


コルダ コミックス10巻表紙(日野香穂子)


執事様のお気に入り 第9話扉絵ドレス(氷村良)


薄桜鬼 カレンダー(雪村千鶴)


薄桜鬼 平助ED(雪村千鶴)


薄桜鬼 沖田ED(雪村千鶴)


コルダ 第62楽章・コンサ(日野香穂子)


執事様のお気に入り 小説表紙(氷村良)


++++++++++++++++
コス履歴

遙か2  平千歳


遥か3  春日望美(オリジナル姫、通常、ヒノエED・無印、迷宮・私服)

梶原朔(通常、ED、制服)


遥か4  夕霧

     一ノ姫

     葦原千尋(王族)


コルダ 日野香穂子
(オリジナル私服・碧色&空色、空色ドレス、冬制服、海賊版ドレス×2、碧色ドレス、LaLa3月号表紙、第50楽章巻頭カラードレス、DVD最終巻白ドレス、山吹色ドレス、夏制服、大正浪漫、第2セレ、コミックス13巻表紙、ゲーム版私服、オリジナルドレス・第21楽章、藤色ドレス)


コルダ3 小日向かなで(制服)


ヴァン騎士  早園瑠佳(制服)

      黒主優姫(ナイトクラス制服、覚醒ver)
      玖蘭優姫(第五十一夜・私服)
      玖蘭樹里(第三十八夜・私服)


緋色の欠片  春日珠紀(冬制服、オリジナルドレス)


コードギアス モニカ・クルシェフスキー
       ナナリー・ヴィ・ブリタニア(皇族ドレス)


薄桜鬼    雪村千鶴(和装、土方ED、原田ED、斉藤ED、SSL、芸者)
         千姫


裏切りは僕の名前を知っている 叢雨十瑚(制服)


僕と彼女の××× 椎名真琴(冬制服)


VOCALOID 初音ミク(ワールドイズマイン・レンミクver、夢みることり・合唱ver、magnet、magnet・がくミクver、某雑誌表紙)
         巡音ルカ(magent・がくルカver、magnet)
         鏡音リン(Synchronicity~巡る世界のレクイエム~)


GS 主人公(冬制服)


オリジナル 女神(北欧神話・ヴェルダンディー)、黒猫(使い魔)


2010.12.25現在の状況です。
最新コメント
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(01/28)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水原琳
性別:
女性
自己紹介:
日々いろんなことに妄想を膨らませている社会人。
好きなのは小説系ですが、最近は乙女ゲーム系に走ってます。
好きジャンル
 小説系:少年/陰陽師等
 乙女ゲーム系:遥/かシリーズ、緋色シリーズ

物書きをしていたはずがいつの間にかレイヤーになってました。(笑)
今は物書きよりレイヤーな時のほうが多いです。
乙女ゲーム系が熱いため、コスもこちらが多いです。
のんびりマイペースに活動中。



やりたいコス(あくまでも希望/笑)
・遥か2
千歳(衣装作るのは厳しいかも;;)
・遙か4
初代神子(衣装はあるからウィッグだけだと思われる/笑)
・コルダ
日野香穂子、いろいろvv(笑)
・薄桜鬼
南雲薫(微妙だけど;;)
・緋色の欠片
フィオナ先生(こっちならできる/笑)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  彩月華~さいげっか~ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]