忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりマイペースな水原琳の徒然記。 ほぼおバカなことしか書いておりません(笑) 実はこっそり(でもないですが/笑)サイトを持っています。場合によって自サイトの話題が出てきますので、苦手な方はご注意くださいませ。 基本的にサイトに関することはカテゴリーで「サイト関連」としてあります。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日薄桜鬼コンプしました~!!私にしては珍しいです。
いつも中途半端で唯一コンプしてるのが遙か3だけだったんですよね~。(苦笑)
コンプした記念に面白そうなバトンがあったので奪ってきましたvv
ネタバレ含むので追記で。

バトンするの久しぶりだな~vvいろいろとご注意を。(笑)
PR

やる気のあるうちにやっておきたいと思います。
お姉さまから回ってきてしまいました。(汗)
まさか私にこんなバトンが回ってこようとは……。
ってかこれは男役で答えなければならないのでしょうけど……私には無理です。(きっぱり)
というわけで、女役で答えてみたいと思いますvv
まぁ、絶対と言われてしまったので。(笑)




【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
二十鉤括弧が台詞です

■キーワード1 『雪』
  『この雪のように、貴方への想いが私の心に積もっています』
 
■キーワード2 『月』
 『貴方に優しく降りそそぐ月の光……私の想いを叶えてくださったのでしょうか?』

■キーワード3 『花』
 『どの花よりも……私の心には貴方を想う花が咲き誇っています』

■キーワード4 『鳥』
 『あの鳥のように自由に貴方のもとへ行けたら……』

■キーワード5 『風』
 『せめて心だけでも風に乗せて貴方の傍に……』

■キーワード6 『無』
 『私にとって唯一無二の大切な貴方』

■キーワード7 『光』
 『貴方は私にとっての一筋の光なのです』

■キーワード8 『水』
 『貴方への想いは……水のように留まることを知りません』

■キーワード9 『火』
 『火の暖かさよりも……貴方が傍にいるだけで私の心は温かくなるのです。』

■キーワード10 『時』
 『どんな時も、いつまでも……貴方を愛しています』

■このバトンを回す生け贄5人
えっと、では……。

・香夜
・稔
・雪乃
・相棒

あっ、4人になってしまったわ。まぁ、いっか。(笑)



い、意外と難しかったです。(げっそり)
うん、普通はこんなこと言わないです。
何となくイメージ的に平安っぽい気がする……。(笑)
女役でも大変だった……。
ってか難しいですよ、これ!!

答えても答えても減らないバトンたち。(汗)
え~~、眠いですが……寝不足でちょっと気分悪いですが……。
答えていきたいと思います。
もう今日は仕事のまとめは放置vv(ポイと/笑)


+イメージバトン+

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

1.恋人
もちろん言わずもがな、陽ですvv
かっこいいのですvv大好きなのですvv
チャットでも公認の仲ですvv(えへvv)

2.お母さん(またはお父さん)
羽鳥姉さまvv優しくて包容力がありますvv

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
可愛らしい彼方姉さまvv

4.妹(または弟)
基本的自分より下のチャットメンバーたち。
義務っ子は特に。

5.ペット
……誰だろう?香夜かな?

6.師匠
サイト持ってるチャットメンバー皆。

7.非常食
う~ん、稔かな?

8.デザート
逢華vvこれは決定。(笑)

9.桃
誰だろう?

10.萌え
選べませんよ。(笑)


追記にもう一つバトン。

まったく……皆回してくれるものだから、消化して消化してもいっこうに減らないじゃないか!!(笑)
地道に片付けていこう……。答えられるものだけ答えていきまする。


「あの人のことをもっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す。
※回す5人を先に書いておく
・陽お姉さまvv(これは絶対/笑)
・香夜
・稔
・海月紫苑様
・如月瑪瑙様

5人に納めるのって難しい……。(汗)


・お名前は?
水原 琳ですvv

・おいくつですか?
うふふvv大人の仲間入りしましたvv

・ご職業は?
社会人やってますよ~。これでも。(笑)

・ご趣味は?
読書(最近怪しい/笑)、ピアノ
ネットサーフィンvvチャットvv妄想。(笑)

・好きな異性のタイプは?
えっ?それは……ねぇ?
秘密でvvまぁ、聞かれればある程度は答えますよ?(笑)

・特技は?
はて?何だろう?
う~ん、声をかえて遊ぶ?

・資格、何か持ってますか?
商業関係でいくつか持ってます。

・悩みは何かありますか?
いろいろと?人間関係って難しいですね……。
後はいつも睡眠時間が足りない……。

・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
基本的に好き嫌い激しいです。昔よりはマシですが。
好きなもの……豆腐とか卵とか。
生ものは食べられません。お寿司、お刺身等。

・好きな人はいますか?
えっと…………秘密でvv(い、言えるわけないじゃないですか~~///)

・バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
陽お姉さまvv……… かっこよくて素敵なお姉さまですvvいつも抱きつかせてもらってますvv
香夜………遊びがいがあ……じゃなくて抱きつきがいのある方vv攻めてくるけど結局私に勝てない方でもあります。(笑)
稔………フェロモン美人さんvv生足素敵vv是非ともミニスカをっ!!
海月紫苑様………素敵なイラストにはいつも惚れ惚れとしておりますvv惚れましたっ!!(何?)
如月瑪瑙様………最近お知り合いになれた素敵サイトの管理人様vv実はその前からずっと通っておりました~~vv(とここで告白)


追記にもう1つバトンvv

もう何を答えたかすら記憶が曖昧になってきておりまする。(笑)



++管理人の輪を作ろうバトン++


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→ クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→ 渡部あや→直西啓太→符太→ヤカン→しろ→とめ薬子→ 藤谷 望→ミキコマル→マキ←v― 一二三 羽蘭→紅霧 雅→響→笠川舞→しゆん→涼風刹那→天野樹花→沫玖刹葉→李句→トロイ→凛那→海月紫苑→水原琳


○貴方のHNを教えてください
水原 琳(みずはら りん)と申します。
昔同じ名前(名前はカタカナ)の声優さんがいらっしゃいました。(笑)

○いつからサイトを運営し始めましたか?
えっと、このサイトは2006年8月5日からでございます。
前のサイトも含めると……2004年11月23日からです。

○管理人歴はどれくらいですか?
今のサイトは明日で丁度4ヶ月になります。
前のサイトも含めると……2年と6日になりますよ。
まだまだ未熟者でございます。

○サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルは夢小説、少年陰陽師メインで彩雲国物語がサブメイン。
後は……いろいろと?どちらかというと小説系。
属性って何だろう?(笑)
どの作品も基本的に好きキャラ贔屓ですvv
そしてほのぼの話が多い……。

○サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
えっ?え~と……。
リンク貼ってあるサイト様すべてvv
どれが特に~なんて言えませんよ。

○貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
えっ?繋げるだけ?じゃあ~、繋げちゃうvv(ニヤリ)

月城チアキちゃん
風木みや
瀬尾彩音様
如月亜夜那様
葉月椎菜様
皇宝珠様
如月ゆえ様
夜桜鈴様
緋渚狂歌様
夢優様
市松りえ
水月香夜
犬榧稔
上城琴佳
藤崎雪乃
逢華
彼方お姉さまvv
羽鳥お姉さまvv

由紀
東雲千尋
そして我が相棒へ。

以上の皆様でvv

お時間がありましたら、もらっていってやってくださいませ。


追記にもう1つバトンvv

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
予定表
1/9 ロケ
薄桜鬼 随想録 ED合わせ
雪村千鶴(風間ED)
風間:たすくさん


1/30 公会堂
VOCALOID ヴェノマニア公の狂気
初音ミク
ルカ:稔、GUMI:逢華
MEIKO:香夜、がくぽ:雪乃 *途中でチェンジ


2/13 ラグーナ
VOCALOID フォーマル
初音ミク
KAITO:玖琉、がくぽ:るるさん

スタスカ 春
夜久月子
七海:玖琉、土萌:るるさん
*だったはず;;


2/20 お菓子の城
VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ
初音ミク
KAITO:玖琉


2/27 公会堂
VOCALOID 太陽と月のロンド
ミク
ルカ:逢華

VOCALOID フォーマル
初音ミク
ルカ:稔、リン:逢華




未定合わせ

執事様のお気に入り 第9話扉絵合わせ
氷村良
伯王:リュウ斗さん


薄桜鬼 土方ED
雪村千鶴
土方:リュウ斗さん


コルダ 旧アイドル合わせ
日野香穂子・オリジナル
志水:逢華


コルダ 冬制服で公園デート
日野香穂子
志水:逢華
志水君とデートしてきますvv


VOCALOID
初音ミク
ルカ:稔、リン:逢華
レン:玖琉、MEIKO:香夜
KAITO:雪乃


コルダ 海軍合わせ
日野香穂子
総督閣下(理事):香夜
衛藤:玖琉、柚木:稔
月森:雪乃、志水:逢華


コルダ 第62楽章・コンサ
日野香穂子
冬海:逢華


ヴァンパイア騎士 夫婦合わせ
玖蘭樹里
悠:リュウ斗さん


VOCALOID サンドリヨン
初音ミク(白&黒)
KAITO:玖琉


VOCALOID カンタレラ
初音ミク
KAITO:玖琉


コルダ3
????
???:玖琉
*シークレットで(笑)


++++++++++++++++

製作予定(上のほうが優先です)

VOCALOID ヴェノマニア公の狂気(初音ミク)


VOCALOID フォーマル(初音ミク)


VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ(初音ミク)


VOCALOID 太陽と月のロンド(初音ミク)


緋色 秋祭り(春日珠紀)


VOCALOID サンドリヨン(初音ミク・白)


VOCALOID サンドリヨン(初音ミク・黒)


薄桜鬼 洋装(雪村千鶴)


コルダ コミックス10巻表紙(日野香穂子)


執事様のお気に入り 第9話扉絵ドレス(氷村良)


薄桜鬼 カレンダー(雪村千鶴)


薄桜鬼 平助ED(雪村千鶴)


薄桜鬼 沖田ED(雪村千鶴)


コルダ 第62楽章・コンサ(日野香穂子)


執事様のお気に入り 小説表紙(氷村良)


++++++++++++++++
コス履歴

遙か2  平千歳


遥か3  春日望美(オリジナル姫、通常、ヒノエED・無印、迷宮・私服)

梶原朔(通常、ED、制服)


遥か4  夕霧

     一ノ姫

     葦原千尋(王族)


コルダ 日野香穂子
(オリジナル私服・碧色&空色、空色ドレス、冬制服、海賊版ドレス×2、碧色ドレス、LaLa3月号表紙、第50楽章巻頭カラードレス、DVD最終巻白ドレス、山吹色ドレス、夏制服、大正浪漫、第2セレ、コミックス13巻表紙、ゲーム版私服、オリジナルドレス・第21楽章、藤色ドレス)


コルダ3 小日向かなで(制服)


ヴァン騎士  早園瑠佳(制服)

      黒主優姫(ナイトクラス制服、覚醒ver)
      玖蘭優姫(第五十一夜・私服)
      玖蘭樹里(第三十八夜・私服)


緋色の欠片  春日珠紀(冬制服、オリジナルドレス)


コードギアス モニカ・クルシェフスキー
       ナナリー・ヴィ・ブリタニア(皇族ドレス)


薄桜鬼    雪村千鶴(和装、土方ED、原田ED、斉藤ED、SSL、芸者)
         千姫


裏切りは僕の名前を知っている 叢雨十瑚(制服)


僕と彼女の××× 椎名真琴(冬制服)


VOCALOID 初音ミク(ワールドイズマイン・レンミクver、夢みることり・合唱ver、magnet、magnet・がくミクver、某雑誌表紙)
         巡音ルカ(magent・がくルカver、magnet)
         鏡音リン(Synchronicity~巡る世界のレクイエム~)


GS 主人公(冬制服)


オリジナル 女神(北欧神話・ヴェルダンディー)、黒猫(使い魔)


2010.12.25現在の状況です。
最新コメント
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(01/28)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水原琳
性別:
女性
自己紹介:
日々いろんなことに妄想を膨らませている社会人。
好きなのは小説系ですが、最近は乙女ゲーム系に走ってます。
好きジャンル
 小説系:少年/陰陽師等
 乙女ゲーム系:遥/かシリーズ、緋色シリーズ

物書きをしていたはずがいつの間にかレイヤーになってました。(笑)
今は物書きよりレイヤーな時のほうが多いです。
乙女ゲーム系が熱いため、コスもこちらが多いです。
のんびりマイペースに活動中。



やりたいコス(あくまでも希望/笑)
・遥か2
千歳(衣装作るのは厳しいかも;;)
・遙か4
初代神子(衣装はあるからウィッグだけだと思われる/笑)
・コルダ
日野香穂子、いろいろvv(笑)
・薄桜鬼
南雲薫(微妙だけど;;)
・緋色の欠片
フィオナ先生(こっちならできる/笑)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  彩月華~さいげっか~ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]