忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりマイペースな水原琳の徒然記。 ほぼおバカなことしか書いておりません(笑) 実はこっそり(でもないですが/笑)サイトを持っています。場合によって自サイトの話題が出てきますので、苦手な方はご注意くださいませ。 基本的にサイトに関することはカテゴリーで「サイト関連」としてあります。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
私に関わってくださった皆様、昨年は大変お世話になりました。今年も引き続きお願い致します。

本当、昨年は怒涛の1年でした。コスに関して(笑)
予定もそうでしたが、衣装作りもハンパなかったです。
今年はもう少しスローペースで行きたいと思います。
と言いつつ、すでに衣装作りが詰まってるという……欲望に忠実な結果です。

今年も大掃除で年が暮れ、大掃除で年が明けました~。
うん、いつものこと。でもまだ終わってませんww
とりあえず押し入れの中が終われば終了です。布とかの整理あるけど……これは衣装作りながらじゃないと整理しきれないので(苦笑)
片付けたおかげで作業スペースが広くなったっ!!ので衣装作りが少しはやりやすくなったかな?


今さらですがちゃんとコス納めしてきました。
12月27日にロケ行ってきました。GS主人公とコルダ・香穂ちゃんやってきました。
昨年はちゃんとコルダで始まってコルダで終わりました。
最後の合わせがカオスメンバーとってww
うん、相変わらず集合時間には集まりません。そして何を言うと反応するのでまともな写真が撮れません(笑)
本当、笑いっぱなしでまともな顔してるの少ない気がします。
GS主人公はまさか!?でした。でもあれですね。蛍光ピンクは似合いません。
あれ、なんですよ。顔色が悪く写る;;光加減考えないと死人になります。
これが蛍光じゃなければ大丈夫だと思うのですが;;前髪パッツンは平気です。
そんな感じで落ち着きませんでした。後半はコルダ・香穂ちゃんだったんですが、着替えてからの安心感が何とも言えず……香穂ちゃんやってるほうが落ち着きます(笑)

今年もコルダはいろいろやりたいですvv特にドレスvv(笑)
コルダ3も気になりますし……予約しようか本気で迷い中です。


今年のコス始めはボカロです。
夢みることりでロケですvv初音ミクやってきますvv
その前に衣装完成させねば;;


追記に昨年やったコス&作った衣装の一覧上げておきます。
自分のドレス好き具合がハンパないなと(苦笑)
PR

先月が怒涛過ぎたせいか、のんびり過ごしてます。
のんびりと言ってもやることは多いんですが(苦笑)
と言うのもすでに来年の合わせの衣装作りで詰まってます。えぇ、詰まってるんです。
だって年明け早々から全部新作……またしても新作ラッシュです。
自重しろよ、自分っ!!という感じです(笑)


確定している合わせだけで6着。他にも作っておかないとまずいものとかあります。

合わせ予定&製作予定

1月 ボカロ 初音ミク(夢みることり)
    遙か3 春日望美(迷宮・私服)
2月 ボカロ 初音ミク(龍ノ啼ク箱庭拠リ)
    ヴァン騎士 玖蘭樹里(事件当夜)
            玖蘭優姫(第五十一夜・私服)
3月 ボカロ 初音ミク(magnet)
    薄桜鬼 雪村千鶴(風間ED)
4月 ボカロ 初音ミク(サンドリヨン・黒&白)

1月or2月 薄桜鬼 雪村千鶴(斉藤ED)
2月ぐらい? ボカロ 巡音ルカ(magnet)


現状これぐらい?まだまだ増えると思いますが(笑)
欲望に忠実は結果がこれです。

今年は27日がコス納めになります。
まさかのGSの主人公やってきます。後半はコルダで香穂ちゃん。
今年はコルダで始まり、コルダでちゃんと終わります(笑)


あっ、そうそう。今月の聖地についてお知らせです。
今回は参加はしません。むしろできませんです;;
諸事情……もとい仕事のため行きたくてもいけないという罠!!まぁ、金銭的な面もありますが(苦笑)
参加される皆様、楽しんできてくださいませvv
気になる公演内容はお知り合いさんが参加されるので、そこからの情報待ちですvv

それから来年の十年祭は参加しますっ!!
東京公演は二日目の昼公演のみ。京都公演は一日目と二日目の昼に参加です。
参加される皆様よろしくお願いしますっ!!
京都はまだキャストが発表されていないのであれですが、今からとても楽しみですvv

何だかんだと11月は毎週末、ロケ、イベント、スタジオと家にいませんでした(笑)
衣装作りも怒涛過ぎて何がなにやら……あまりに予定が無謀すぎて初めて落としましたしね……(遠い目)
とりあえず乗り切りましたっ!!頑張った自分!!


そんなわけで1日は前回の日記で書いたので省略します。
8日はロケに行ってきました。
ギアスと遙か3迷宮合わせでした。
ギアスはまさかのナナリーでした。私の中でやる予定などまったくなかった子です。
初めはモニカで参加する予定だったんですが……シュナ様、ルルーシュ、スザク、ジノとの合わせだったのでモニカよりもナナリーのほうが自然かな?と。
衣装はお借りすることになったので、衣装着れたらナナリーをやることに。
結局は着れたのでナナリーをやってきました。
しかし……動きづらい;;よってカメコもしづらくて、精一杯足広げて撮ってたら笑われました。
ナナリーやってる間はずっとシュナ様の傍にいましたvvだって一番好きなんですvv
欲望には忠実ww
後半は遙か3迷宮で九郎さんとデートしてきましたvv
こっちも衣装はお借りしました。ありがとうございます。
夕日をバックに撮ろうとしたら……タイミングがずれて撮れませんでした(めそ)
でもいつもと違って夜撮れたのは新鮮でしたvv


15日はイベント。
僕×とコルダやってきました。
僕×は4人揃う予定が男性陣が欠席のため、女の子合わせになりました。
椎名をやったんですが……ウィッグの色選択間違えました;;
激しく似合わない;;九郎さん色のウィッグは似合いませんっ!!これがストレートだったらまた違うんでしょうけど;;
衣装もほぼ前日製作で未完成でした。
ウィッグの色変えてリベンジしたいです。もちろん衣装も直したいっ!!
後半はコルダ、コンサ合わせで柚木様と合わせでしたvv
約1年前に柚木様専属の香穂ちゃんが欲しいと稔に言われて、作るよっ!!と言って合わせることが出来たのが約1年後でした(笑)
相変わらず稔の柚木様が素敵過ぎたvvせっかくの合わせだったのにイヤリングをするのを忘れてました;;
時間も少なくてあまり撮れなかったので是非ともリベンジさせてください(><)


21日はロケで薄桜鬼。原田EDと沖田EDでED合わせでしたvv
今回は雪乃のお知り合いさんをご招待……もとい私がオファーをかけまして実現しました。
はい、欲望には忠実な結果です(笑)
雪乃と逢華の沖田夫婦と合わせでした~vv
原田EDの千鶴やってきましたvvこれで2回目vv旦那様が素敵過ぎましたっ!!
イケメン過ぎてツーショのとき、私がものすごく嬉しそうな顔してます(笑)
原田EDということでいちゃいちゃしてきたvv膝枕してもらって、逆にして……ずっとひっついてたvv
ロケ中、寒くてお互いで暖をとるという。
しかし……せっかく旦那様から熱もらったのに逢華にことごく奪われてました。
ホッカイロ奪われ、ストール奪われ、熱まで奪われて……何、このいじめ(めそ)
沖田の旦那はそんな嫁放置でした。むしろ沖田のほうば寒さで丸くなってて可愛かったvv
初めてお会いしたのに……アフターでものすごく馴染んでましたっ!!
お会いする前に人柄とか聞いてなくて、このフリーダムなメンバーだけど大丈夫かな?と心配してたんですが、その必要もなかった(笑)
そんな感じで来年6月頃に遠征することが決まりましたvv
薄桜鬼で洋装とSSL合わせvv今からめちゃくちゃ楽しみですvv

そんな翌日、22日はまた薄桜鬼でロケ。
和装合わせで、三馬鹿+千鶴、千姫と君菊。
久しぶりに千姫やってきました。愛はあるのになかなか出せない子です。
久しぶりすぎて違和感たっぷりでした。
でも君菊と合わせができて嬉しかったですvv君菊が美人過ぎるvv
三馬鹿は……騒がしかったです(笑)
この日も寒かったんですが、暖房入ったので前日より快適でしたvv
三馬鹿は風邪を引かず、千鶴が風邪引いてました。実話です(笑)

29日は急遽スタジオ行ってきました。
1週間前まで何やるか決まらず……ボカロやりたいけど用意できるものはと考えて、レンミクverのワールドイズマインを逢華とやることに。
衣装作りで手一杯だったのでクラウンは逢華に作ってもらいましたvvありがとうvv
そんな感じで初ボカロやってきました。予定ではルカからだったんですが……あれ?まぁ、いいか(笑)
ウィッグの色も心配してたんですが、変じゃなくてよかったです。
ショートとバンスでやってるんですが、ショートだと激しく似合わないっ!!バンスつけたらしっくりきました。
逢華にも言われたので確実です。
あれですね、私はショートは似合わないみたいです~~。
レンがカメコだったwwそしてイケレン過ぎたっ!!
またやりたいですvvここで龍ノ~もやりたいなと思いますvv


そんな感じで怒涛の11月が終わりました。
今月はロケが1件入ってるだけなので、片付けとか衣装作りしたいと思います~。
部屋が汚すぎる;;物で溢れてるよ;;

この時点で来年の予定もかなり入りましたww
でもどれもやりたいものなので頑張って衣装作りますっ!!
かかわってくださった皆様お疲れ様でしたっ!
月1更新と思っていたら……間空きました;;
もう11月ですよ!!早い早い;;


えっと10月もバタバタ、今月もバタバタです。
そう、衣装作りで。本当、自重しろって感じなんですけどね~(苦笑)


そんなわけで10月はほぼロケしか行ってませんでした。
10月11日はコルダ-海賊版-でロケしてきましたvv
もちろん香穂ちゃんやってきましたvv全員揃った合わせだったので嬉しかったですvv
最初は志水君と土浦がいるだけだったんですが、火原先輩が増え、柚木様と月森も追加されて気づいたら揃ってましたvv
ただ残念だったのがドレスが作れなかったこと。皆で合わせるときは新しく作り直そうと思ってたんですが……時間がなかった。
今後を考慮して自重しておきました;;


10月17日は薄桜鬼 随想録の私服ロケ行ってきました。
こっちも全員集合!!
あっ、私は千鶴やってきました。土方さん専属のvv
土方EDの千鶴やってきましたvv前作った衣装が気に入らなくて、衣装作り直しました。
作り直したかいあって前よりはよくなったかな?
ロケ中、皆あまりにもフリーダム過ぎて爆笑でした。
千景さんを筆頭にフリーダムだったww


10月25日は薄桜鬼オンリーに参加してきました。
こういったイベント自体参加するのは久しぶりでしたvv
お買い物して撮ってまったりと過ごしてきましたvv
あっ、コスは原田EDの千鶴やってきましたvv
夫婦でデートしてきましたvvしかし残念な嫁でした。
柄がいまいち納得できず……もしかしたら作り直すかもしれません;;


11月1日はどらふぇす参加してきました。
コルダ DVD最終巻の白ドレス香穂ちゃんと、第21楽章の王子・志水君のためにオリジナルドレスやってきました。
あともう1着、ボカロでmagnetのルカをやる予定だったんですが……すみません、私が間に合いませんでした;;
1週間でドレス2着は無謀過ぎました;;
オリジナルドレスは未完成ですし、magnetもできてないので来月あたりにできたらやりたいなと思います。


さらに今月は毎週末合わせ予定が入っていてバタバタです;;
倒れない程度に頑張ります。
聖地に参加された皆様お疲れ様でした~。
私は逢華と19日、20日と参加してきましたvv21日は残念ながら私が仕事……できることなら行きたかった。

2日間ともコルダで冬海ちゃんと第2セレ合わせでしたvv
気候を心配してたんですが、思ったよりも大丈夫でよかったです。
珍しく今回はすごくまったりしてました。

聖地ということで……私のセンサーが発揮されました(笑)
お会いしたい方を即発見っ!!で逃さず撮らせていただいてきましたvv
で今回の衝撃事実。某お二方、特に某方に顔を覚えられてましたっ!!
あ~~~~っ!!何かすみません;;
いつものように差し入れ持っていったのですが、名刺が何を入れたらいいかわからなくなったので、選んでもらおうと思ったのですが……わかるから大丈夫だと言われ……覚えられてるっ!?
でもって今までで一番お話させてもらったような気がします。
あっ、2日間ともお写真撮らせていただきましたvvありがとうございましたvv
それからもう一方、撮らせていただいたのですが……相方さん(でいいのかな?)前回初めてお会いしたのですが、覚えていてくださって……なかなか衝撃的でした。
私が覚えていることは多いのですが、相手が覚えていてくださることってなかなかないので(苦笑)

そんな感じでカメコに走り、話つつリュウ斗さんたち一緒させていただきましたvv


公演は2日間とも普段はなかなか聞けない、今後聞く機会あるかどうかわからない曲とか、聞きたかった曲が聞けて幸せでした。
特に20日にオーブハンター4が歌ってくれたときは逢華とともに叫んでました。めちゃくちゃ嬉しかったですvv
キャストの挨拶も面白くて爆笑してました。
相変わらず岸尾さんはやってくれますし、成田さんは……うん、しょうがないよね?と(笑)
21日の夕夜さんだけが見れなかったのが残念でなりません。
参加した香夜から報告は聞きましたが、やっぱり生で見たかったっ!!(めそ)
でも2日間とても楽しかったですvv


2日間、構ってくださった皆様ありがとうございましたvv
逢華、2日間お付き合いありがとうっ!!次回もよろしく~。


次は12月ですね。
仕事の関係もあってどうなるかわかりませんが、現状キャスト待ちです。
それによってまた考えます。


参加された皆様お疲れ様でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
予定表
1/9 ロケ
薄桜鬼 随想録 ED合わせ
雪村千鶴(風間ED)
風間:たすくさん


1/30 公会堂
VOCALOID ヴェノマニア公の狂気
初音ミク
ルカ:稔、GUMI:逢華
MEIKO:香夜、がくぽ:雪乃 *途中でチェンジ


2/13 ラグーナ
VOCALOID フォーマル
初音ミク
KAITO:玖琉、がくぽ:るるさん

スタスカ 春
夜久月子
七海:玖琉、土萌:るるさん
*だったはず;;


2/20 お菓子の城
VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ
初音ミク
KAITO:玖琉


2/27 公会堂
VOCALOID 太陽と月のロンド
ミク
ルカ:逢華

VOCALOID フォーマル
初音ミク
ルカ:稔、リン:逢華




未定合わせ

執事様のお気に入り 第9話扉絵合わせ
氷村良
伯王:リュウ斗さん


薄桜鬼 土方ED
雪村千鶴
土方:リュウ斗さん


コルダ 旧アイドル合わせ
日野香穂子・オリジナル
志水:逢華


コルダ 冬制服で公園デート
日野香穂子
志水:逢華
志水君とデートしてきますvv


VOCALOID
初音ミク
ルカ:稔、リン:逢華
レン:玖琉、MEIKO:香夜
KAITO:雪乃


コルダ 海軍合わせ
日野香穂子
総督閣下(理事):香夜
衛藤:玖琉、柚木:稔
月森:雪乃、志水:逢華


コルダ 第62楽章・コンサ
日野香穂子
冬海:逢華


ヴァンパイア騎士 夫婦合わせ
玖蘭樹里
悠:リュウ斗さん


VOCALOID サンドリヨン
初音ミク(白&黒)
KAITO:玖琉


VOCALOID カンタレラ
初音ミク
KAITO:玖琉


コルダ3
????
???:玖琉
*シークレットで(笑)


++++++++++++++++

製作予定(上のほうが優先です)

VOCALOID ヴェノマニア公の狂気(初音ミク)


VOCALOID フォーマル(初音ミク)


VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ(初音ミク)


VOCALOID 太陽と月のロンド(初音ミク)


緋色 秋祭り(春日珠紀)


VOCALOID サンドリヨン(初音ミク・白)


VOCALOID サンドリヨン(初音ミク・黒)


薄桜鬼 洋装(雪村千鶴)


コルダ コミックス10巻表紙(日野香穂子)


執事様のお気に入り 第9話扉絵ドレス(氷村良)


薄桜鬼 カレンダー(雪村千鶴)


薄桜鬼 平助ED(雪村千鶴)


薄桜鬼 沖田ED(雪村千鶴)


コルダ 第62楽章・コンサ(日野香穂子)


執事様のお気に入り 小説表紙(氷村良)


++++++++++++++++
コス履歴

遙か2  平千歳


遥か3  春日望美(オリジナル姫、通常、ヒノエED・無印、迷宮・私服)

梶原朔(通常、ED、制服)


遥か4  夕霧

     一ノ姫

     葦原千尋(王族)


コルダ 日野香穂子
(オリジナル私服・碧色&空色、空色ドレス、冬制服、海賊版ドレス×2、碧色ドレス、LaLa3月号表紙、第50楽章巻頭カラードレス、DVD最終巻白ドレス、山吹色ドレス、夏制服、大正浪漫、第2セレ、コミックス13巻表紙、ゲーム版私服、オリジナルドレス・第21楽章、藤色ドレス)


コルダ3 小日向かなで(制服)


ヴァン騎士  早園瑠佳(制服)

      黒主優姫(ナイトクラス制服、覚醒ver)
      玖蘭優姫(第五十一夜・私服)
      玖蘭樹里(第三十八夜・私服)


緋色の欠片  春日珠紀(冬制服、オリジナルドレス)


コードギアス モニカ・クルシェフスキー
       ナナリー・ヴィ・ブリタニア(皇族ドレス)


薄桜鬼    雪村千鶴(和装、土方ED、原田ED、斉藤ED、SSL、芸者)
         千姫


裏切りは僕の名前を知っている 叢雨十瑚(制服)


僕と彼女の××× 椎名真琴(冬制服)


VOCALOID 初音ミク(ワールドイズマイン・レンミクver、夢みることり・合唱ver、magnet、magnet・がくミクver、某雑誌表紙)
         巡音ルカ(magent・がくルカver、magnet)
         鏡音リン(Synchronicity~巡る世界のレクイエム~)


GS 主人公(冬制服)


オリジナル 女神(北欧神話・ヴェルダンディー)、黒猫(使い魔)


2010.12.25現在の状況です。
最新コメント
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(01/28)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水原琳
性別:
女性
自己紹介:
日々いろんなことに妄想を膨らませている社会人。
好きなのは小説系ですが、最近は乙女ゲーム系に走ってます。
好きジャンル
 小説系:少年/陰陽師等
 乙女ゲーム系:遥/かシリーズ、緋色シリーズ

物書きをしていたはずがいつの間にかレイヤーになってました。(笑)
今は物書きよりレイヤーな時のほうが多いです。
乙女ゲーム系が熱いため、コスもこちらが多いです。
のんびりマイペースに活動中。



やりたいコス(あくまでも希望/笑)
・遥か2
千歳(衣装作るのは厳しいかも;;)
・遙か4
初代神子(衣装はあるからウィッグだけだと思われる/笑)
・コルダ
日野香穂子、いろいろvv(笑)
・薄桜鬼
南雲薫(微妙だけど;;)
・緋色の欠片
フィオナ先生(こっちならできる/笑)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  彩月華~さいげっか~ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]